第8話

そうそう、ジョンワンがジホンに無理やりキスされちゃうんだけど、オッパ、ちょっとだけそれを勘付いちゃってるんだよね。


そしてジョンワンのお誕生日!
これ、リアルで見ているときはわかんなかったんだけど、オッパもお誕生日だったのね!
ジョンワンが新暦でオッパが旧暦?
いくら旧暦だからって覚えてないってないよな〜〜ジョンワン。
「ヒョンスさんのプレゼントは?」
と聞かれて
「俺!」
と答えるオッパ、クサイわ〜〜〜(笑)


でも二人で話すと結局「結婚」のことがネックになるんだよね〜。
ジョンワンがそこまで結婚したくない理由がわからない。。。
ジホンはわかるんだけどさ〜。
そしてラストには
「別れよう」
って!!!