第4話

ヨンウンが外国人と(英語学校の先生だったのか!)韓国語で会話してたところを目撃したウヒョクの勘違いで英語の先生をすることになっちゃったヨンウン。
なんで英語の勉強してるのか全然わからなかったんだけど、フィジカルトレーナーになるためには外国で資格を取らなくっちゃいけないのね、フムフム。


久々に(MVぶりに)オッパが電車のホームにいる姿見たな〜(笑)
だいたい高い車乗ってるもんね、無免許だったけど(汗)
やばいな〜〜駅に立ってる姿もかっこいいや!!!


なんでミン尚宮がヨンウンの実姉だってわかってなかったんだろう、、オンニって呼んでるのにね、、、


勝手に恋心を高めていくヨンウン、でもジョンワンの彼氏だってしっちゃった!!!