第3話

すっげ〜〜最初の「復習シーン」が長かったんですけど^^;


ジョンワンむかつく〜〜〜!!!
私がオッパファンだからだけど(笑)
「私にはやっぱり先輩しかいないわ〜〜」
「ご飯のときだけだろ?」
「一日に三回もあるわ♪」
ってオッパを飯炊きに使うな〜〜〜!!(怒)


反対にヨンウンは可愛い。
でも、ヨンウンとヘジンはちょっと険悪になっちゃうんだよね。
(出た、キャンディキャンディ!(笑))
「鏡に向って話しかけるなんて頭おかしいわよっ!」
って言うヘジンに対してヨンウンはキャンディーってあだ名だったわけで、なんでそんな言い方するかな〜〜〜。
アニメの主人公にそんな意見を持つほうが頭おかしいと思うけど(笑)
ここで、ヨンウンはウヒョクと出会うのね。


結構いい台詞とかあるんだけど、まぁ、キャストに華はないよね^^;


そしてジョンワンがジホンに会ったと知ったオッパは嫉妬!
怒ったりはしなかったけど
「いくら仕事でももう会うな」
だって!
オッパに言われたら従うのに〜〜(笑)
そしてキス!!!
リアルタイムの時は映像悪くて近づいてるだけかと思ったけど、ちゃんとしてたよね♪