やばい、、、10年ぶり以上に買っちゃった。。。

JUNON(笑)
立ち読みしようと思ったんだけど、思ったより花ざかりの君たちへの分量が多くてさ〜〜値段見たら
490円
って格安!!(韓国系の雑誌は1000円越えるから、金銭感覚麻痺(笑))思わず買っちゃった。
しかも堂々と裸で持って歩いたし、そんな29歳(笑)


小栗君の写真とかめっちゃかっこよかったし、インタビューも読み応えがあったんだけど、韓国系の雑誌と違って
読むとこ少ね〜〜!!!
ジャニーズはJUNON載ってないし、他の若手の歌手とかしらないし、、、韓国系だったら隅々まで読むんだけどな〜〜〜
あとあと振り返って読むことも多いし。
ってことは、、
韓国雑誌は値段分利用してる
ってことか(笑)


ちなみに、JUNONを買ったのなんて昔ジャニーズが載ってた頃だよな〜なんて思ってニュースを見てたらこんなニュース発見!
川野くん〜〜(涙)
ジャニーズ辞めても頑張ってたんだね!!
知る人ぞ知る、昔タッキーと一緒にドラマに出ていた男の子。