花ざかりの君たちへ 第4話

いや〜今週もコメディとシリアスの配分がなかなかでした^^
やっぱりああいう馬鹿騒ぎのシーンがないとその他大勢が目立つシーンがなくなっちゃうし、しょうがないよね〜。(あくまで甘い評価の私(笑))
「変わった寝方するんだな」
とか
「送信送信送信送信」「・・・・受信」
「中津、顔近い」
のシーンには声出して笑った(笑)


正直私も瑞稀ちょっとうざいな〜〜と思っていたので、佐野が怒ったのには納得。
でも腕をつかんで引っ張っていくシーンはなんかドキドキしちゃった♪(馬鹿)
佐野は隠れて練習してたんだね〜
それがばれてしまって、佐野、中津、瑞稀のスリーショットは文句なくよかった!
そして佐野君の笑顔、
かっこいい〜〜〜〜!!!
ラストの弟(どことなく小栗君に似てたね〜!)への宣戦布告、瑞稀に
「行くぞっ!」
と言った佐野君の表情、、、
撃沈〜〜〜!!!
やばいやばい、あんなかっこいい男の子が日本にいるなんて!!日本の宝だわっ!!!(笑)