第4話

うわ〜〜〜最低だ〜〜〜あの旦那何様!?
浮気相手というかソウルメイトだっけ、別に綺麗でもなんでもないのに(オモ、ヨンシムに感情移入か?)でしゃばってきやがって!(笑)
コーヒーなんて意図的に頭からかけちゃえばよかったのよっ!!!
でもなぁ、旦那がまず先に他の人のところに行くのを見てしまうなんて、、切ないよね〜。
あんな家だもん、旦那さんが味方になってくれなきゃやっていけないよね〜。
「家政婦」とか言われて、
「私は家政婦じゃありませんっ!!!」
というヨンシム、かっこよかったよ〜ちゃんとフンの面倒も見てたし^^


しかも味方になると思ったトンソ=ジヘもジョンウのことでヨンシムに冷たくなったりするのかしら、、
酔っ払ってジョンウにしなだれかかるヨンシムを見た旦那(むかつくから名前覚えてあげないっ!!)はちょっと複雑な表情?まぁ、嫁があんな姿じゃむっとするか、、、
ジョンウもジヘとヨンシムの関係を知ったし、話が動きそうだ^^