花ざかりの君たちへ 第2話

自慢じゃないですが、、、
はまりました!!!(笑)
自慢になりませんが、、、
生徒名鑑が載ってたのでこれ買いました(笑)


何がいいって、小栗君!!やっぱりかっこいい!!!
小栗君と要っちだけだよ!日本の俳優で『雰囲気』を出せる若手俳優は!!
酔っ払った佐野君、しかもキス魔!!!素敵過ぎる!(アホ(笑))
ストーリーは相変わらずだけど、初回より目が慣れたのか?面白かった気がする。
それぞれの個性も大分出てきたし♪
とくに姜くん!!!はじけっぷりが尋常じゃない!!(70年代生まれは彼一人じゃないかな、、、テレビジョン調べ(笑)役者として一皮むけましたね^^
中津が瑞稀に知らず知らずときめいちゃうところとか、保健の先生が味方になってくれたとか(ゲイだし(笑))ドキドキハラハラ。
しかも来週の予告!女だってわかっちゃう!?
予告のつくりが上手いよな〜先週はキスが超気になったもん。
HDDに撮っておけばよかった〜〜(笑)


しかし、なんで日本の男の子は薄いんだろうね〜。
鍛えて筋肉がついている子もいるけど、腕だけだったり。。
胸に厚みがないのよ、厚みが!!!(熱弁)
是非韓国でドラマ化してほしい、ドンウク君が佐野でね(笑)