第1話

とうとう、韓ドラチングの間で大絶賛されているこのドラマに着手!
はまれるかドキドキ。
未婚の私には感覚がつかめないかもしれない。。。
(実際あの名作クムスンも私にはちょっと早すぎた気がするし。。。)
でも超逆にはまっちゃって大泣きしても体に悪いしなぁ(笑)
なんてDVDを入れるまでドキドキしていました。


最初からおったまげた!!!
なんだ〜この明るいノリは〜〜〜!?(笑)
イメージしてたのと最初は全然違うのね^^;


ヨンシムは生放送のカラオケラジオ番組で歌う歌う!!
おぶった子供がふっとばされそうでヒヤヒヤしちゃった^^;
すご〜い玉の輿だったのね、しかしなぜあの旦那を選んだんでしょう。冷たいじゃん〜〜冷たい人嫌い〜〜〜(笑)
義母にも嫌われているみたいだし、ソウルに友達もいないし、ヨンシムは旦那さんと子供がすべてなのね〜〜辛くないのかな、、、


そしてジョンウ、出ましたっ!!
ナムジンさん、初めてなのですが、声がいいっ!!!
声を聞いたときにびっくりしちゃった(笑)
ジョンウは7年付き合ったジヘに家庭の事情やらでふられて、ジヘはヨンシムの旦那さんの弟と結婚することになったのね、展開はやっ!!!
でもジヘは
「この電話はあなた専用だからいつでも電話してね」
とか電話してくるし、ジョンウも未練ありまくりっぽいし、どろどろしそう^^;


そんな中、一人で里帰りをすることになったヨンシム、SAでバスを間違えて置いていかれちゃう。
ジョンウをだまして車に乗せてもらったんだけど、これからどうなるやら!?


ゆっくりみていきま〜す♪