遊びにおいで

リアルタイムで見ていたこの番組、意外と面白かった^^
「冬にはディナーショーを計画しています」
って言ってたけど、オッパ、絶対やってくれ〜〜〜!高くても行くから、頑張って稼ぐからっ!!(笑)
あと、何度も何度も
「ヒット曲がないので」
と言っていたのには笑った(笑)
アイルの主題歌「許されぬ愛」とかは正規アルバムには入らないから、ヒット曲としてカウントされないのかなぁ?(よく韓国の個人サイトでアップされてるのに。あと「雨が降るよ」もよく見かけるな〜)
「夢」と「別れた次の日」しかヒット曲がないと申しておりました。
ま、確かにそれが代表曲ではあるけど、オッパ、いい歌たくさんじゃん!!^^