第7話

ユランは「愛がすべて」なのね〜おばかだわ(笑)
一度はジョンヒョンから逃げられたけれども、結局見つかってしまって、シン理事のために嘘をついたことを告白。
そんなとき、シン理事&スアは仕事で上海に来るのよね。
ま、スア、綺麗だからCMモデルに抜擢?されたけど、綺麗じゃなかったらいくら社長の娘でもCMに使おうなんて発想はなかっただろうなぁ。


「逃げないから!」
と約束をしてユランはシン理事に近づく!
シン理事
「心配してたんだ。。。」
と抱きしめる、、、おい、、見え透いてるじゃないかっ!にもかかわらず軽くだまされてベットインしちゃうユラン(笑)
しかも次の日の約束、、こりゃ、やばいよ。殺されるかも?


ジョンヒョンはホテルのボーイにお金を渡してスアの部屋に忍び込む。
いくらなんでも犯罪ですわ。。。
電話じゃ駄目だったのかしら、、、
あ〜潔白を証明するまではスアの前には現れないって決めてるのかな。。。