第17話

いいかげんHDDで眠っているのを消化しないと、と思い久々に視聴。(んなら、ウェディング見ろよ、って感じだが(笑))
久々すぎて何がなんだか忘れてしまっていた。。


あぁ、そうそう、ジェヒはヨンウと結婚することを決心したんだよね。
サンヒョンはヨンウが耳が聞えなくなったという嘘を知っているんだけど、最後までそれはジェヒには言わなかった。。


で!!!
すごいカットされてませんっ!?
気がついたらヨンウとの結婚の話がなかったことになってるんですけどっ!?
調べたらウェディングドレスの話ウンヌンのところで、ヨンウは暖かくジェヒを見送った、みたいな話らしいのですが、、
テレ東版だとパリ恋の秘書とサンヒョンがお話をして、次のシーンではサンヒョンとジェヒがヨンウを訪ねてたのです。。。


もともとすべてヨンウの計略だったんだよね。
ジェヒを一度は傷つけても、自分の心を傷つけても、父親を告発したかった、いや、しなければならない、って思ってたんだろうな〜。
次が最終回だと思うのに、サンヒョンがヨンウを助けるために刺された〜〜〜!!(涙)
オットケ〜?