ダンサーの純情(VCD英語字幕)

おほほ、これ見ちゃった〜♪
映画は見出すとはまるよね。

ダンサーの純情 特別版 [DVD]

ダンサーの純情 特別版 [DVD]

かっこよかったぁぁぁぁ!!パク・コニョン氏!!
私は彼のことがかなり好きなんだけど、歌ったり踊ったりすると本当に魅力的♪
さすがミュージカル俳優!(ま、ウリオッパもミュージカル俳優ですけどね(笑))
で、コニョン氏のダンスは楽しみだったんだけど、ムン・グニョンちゃんはどうかな〜?とちょっと心配だったんだけど、、、すごいっ!!どれくらい練習すればあれだけ踊れるようになるの!?
思わず私もチャチャチャを踊りたくなっちゃったよ!(笑)


ダンスの上手いチェリンのお姉さんが韓国に来るはずだったんだけど、お姉さんは結婚しちゃったのか?で代わりにダンスができない妹が。。。
お金は返せなくて来るしかなかったのか?
「小さい頃はダンスが上手だったんです。教えてください!」
っていうチェリン。
でも片やヨンセは国家代表選手?だもんね〜無理だよな〜。
と思ったんだけど、情にほだされダンスを教えることに。


でもライバルのヒョンスは汚い手を使い、しかも味方だと思っていたマー先輩?が、、、




いや〜〜ウルウルしちゃったよ〜最後のほう!
できれば二人で踊って欲しかったけど、エンドロールがあったからいいか。。。
「あずば〜い」って言うグニョンちゃんも可愛かったし、コニョン氏は文句なく立ち居振る舞いが美しかった!!


ちょっと話はずれるんだけど、ヒョヌオッパチングに
「ドラマや映画にはキスシーンがないと嫌なんです〜」
と告白?したらかなり驚かれたんだけど、そんなの私だけ!?(笑)
ブコメでもラブメロでもキスシーン、大好き〜!!!
キスシーンがあると5点アップよ、5点!!(笑)


で、この映画の話に戻るんだけど、惜しむらくはキスシーンがなかったこと、、(涙)
冷静に考えれば10代のグニョンちゃんと30代のコニョン氏のキスシーンは倫理的に?アウトなのかもしれないけど、軽くちゅ〜でいいから欲しかったなぁぁぁ。
ハグでフェイドアウトはちょっとものたりん、、、(笑)