第7話

私は彼氏の携帯とかチェックするタイプではないんだけど、でも!でもっ!!彼がドンウク君だったら心配でやっちゃうかも!(馬鹿(笑))
やっぱり韓国は進んでるね〜(笑)
GPSで相手の位置をチェック!
「今どこにいるんですか〜〜?」
って電話かかってきたら、、怖い。。
しかもカップル割引で0時から6時まで永遠と電話をする、、若いわ〜〜^^;
今じゃ到底できないっす。。。
というかドンウク君、モテモテ君のはずなのに意外と気がいいよね(笑)


そして、フィリップとスギョン、、もうこの二人は別れることになってしまったのね、、、
泣きながらスギョンがかけた電話が間違ってドンウクにつながり、教会でドンウクとすれちがい、、そして強がってフィリップに久々にあった後に泣き出してしまったスギョンをなぐさめたのがドンウク。。。
あ〜〜〜うらやましいな〜〜〜ドンウクとソウルメイトなんて!!!!(笑)