第6話

いや〜笑った!
健康な男の子のドンウク君はど〜してもベッドインまで持っていきたいわけで、一生懸命策を練る。
外で裸になっちゃうなんて!!是非私にもやってほしい(笑)
っつ〜か、そりゃ練りすぎだろっ!!って思う部分もあるけど、ユジンはまんまと罠にはまって、あと少し!ってところで、ぴんぽ〜〜ん!
気持ち悪い先輩だっ!!!ってことで布団の中に隠され、しかも緊張のせいかぷ〜〜〜〜っとしてしまうユジン!!(笑)
そのあともそのせいでギクシャクしちゃうんだけど、ユジンは健気で純粋で可愛いんだ♪


フィリップはもう駄目だね。
ミネの魔力から抜け出せない、、、こうなるとスギョンがかわいそうだよ、、、
女度でミネに勝てるわけないしな〜(笑)