第5話

なんかわかる気がする。
「別れよう」って試すために言ったのにフィリップは否定してくれなくって、ギクシャク。
お金の件とかで二人の溝は深まるんだけど(私はけちな男は嫌い!)昔のよい思い出でなんとなく復活、みたいな。。。
あの会社の女先輩が笑えるよね〜結構好きだわ(笑)
しゃべる男が好きって〜〜〜!!!
あの先輩もよくしゃべるのに、うるさすぎるだろ、それ(笑)


そして後半エピ8ではアンドレキムのような衣装を着るドンウク君っ!!(笑)
写真を探していたときにあのブーツを履いている姿の写真を見つけたから多分本当にアンドレモデルやったことあるんだろうな〜〜♪
「俺の女だ」
って言葉は「結婚しよう」の次に効果的な言葉だって〜〜(笑)
言われたら嬉しいかな〜〜?う〜ん、、ドンウク君だったら嬉しいかも⇒馬鹿^^;
カードをくれた理由をミネがドンピシャで当てたのがすごいっ!
恋愛の達人だな〜〜〜。
そんなミネは付き合っている男四人が集合して修羅場、と思ったらクールにさばいて感心!!(笑)
リョウヘイはなんか声がいまいちだな。。。
日本語で話したらもうちょっと低いかもしれないけど。。。