第7話

久々に見たら7話だった〜っていうか始まるのが遅かった、、、野球?
この辺からグングンチェハがかっこよくなっていくんだよね〜〜〜
ついつい大切な貝を触られて激怒しちゃうんだけど、フィリップに電話で謝ったり、ウニョンが困っているときに助けたり、コンパクトを新しく買ってあげたり。。。
そして青島にいるウニョンに謝罪の電話を入れるのがいいよね〜!
結構韓ドラって「え?いつ電話番号知ったの?」ってことが多いけど(笑)これはフィリップの電池が切れてウニョンの電話からチェハに電話をして「誰の電話?」と聞いてウニョンの電話とわかる、、、この一連の流れがスムーズ(笑)


そういえば、このドラマを見てまんまとドヨン君にはまった私だけど、もちろんはまらない人も多い(涙)し「フィリップいいよね!」っていう人も(が?)多い。
でも、このドラマをみて「やっぱダニエルだよね!」と言った私の友人、かなりレアだと思う(笑)