第161話

院長にも認めてもらってハッピー街道まっしぐら!
院長は途中でキャラが厳しくなってしまったけど、この回はご飯に語りかけるあの頃のオンマっぽかったよね^^
「この家に住むこと。
私の前でいちゃいちゃしないこと。
そして、子供は二人以上生むこと」
まぁ、フィソンの可愛さをみちゃったら、厳しいこともいえなくなるよね(笑)


そしてソンランたち。
雷が怖くておねしょをしちゃったことからウジュはソンランに心が開けるようになってきたみたい^^
寂しいお姑さんたちのことを考えて、あの家で暮らしてくれればいいのにな、、ま、同居したらまたそれはそれでやっかいか(笑)


チョンワンの丘?でジェヒが挨拶するシーン、、泣けましたぁぁ(涙)


あと2話です。
これアップしたらいきます、最後まで。。