第158話

これでなんとかなりそうだね。
院長も「フィソンを連れてきなさい」って言い出したし、すべてがいいほうに向いはじめました!
あるいみショック療法みたいなものでしょうか?
正直切ないシーンはかっとばして見たいので(笑)続きいきま〜す♪


あ、ジェヒとアッパの抱擁もよかったね〜。
きっとジェヒはクムスン、いや、フィソンに会っていなかったらあの場で「アボジ」って声をかけることはできなかったとおもう。
そういう意味でもジェヒアッパにとってもよかったよね。
「何かあったら会いに来なさい」
うん、島でお医者さん&美容師さんをやる二人もいいかもしれない^^


あとクマオンマが太りすぎってのには爆笑!
だって、かなり食べてたもんね〜(笑)
いまどきは妊婦さんはあまり太らないほうがいいらしいよ?
マクワウリ??をいつも食べてるね、あの家族。(甘いのかな。。)


もう一個笑えるのはソンランVSウジュ。
シワンの言うとおり
「ソンランの天敵はウジュだったのか!」
って感じでかなり振り回されています。
こちらもシワンがいいクッションになってくれているから、二人きりじゃなくてよかったね。