第154話

ひょ〜〜〜フィソン、可愛すぎる〜〜!
あの子は一体実年齢いくつぐらいなのかしらね?
「さむちゅん〜〜〜」
って呼ぶ声がかわいい〜♪私も早く姪っ子に「あやちゃん〜」って呼ばれたい、、
閑話休題(笑)


クムスンはシアボジがチョンワンの写真を見ながら泣いているところを見てしまった。
きっとテワンが
アボジはまだチョンワンのことを忘れてないんだ。
だから出て行くしかないよ」
って言ったアドバイスもここにきて逆に作用しちゃったんだろうな、、、
クムスンはハルモニに
「あの家から出て行くのは無理です〜」
って泣きつくんだけど、ハルモニのアドバイスはフィソンを置いて出るかジェヒを諦めるか。。。
いままでずっと味方でいてくれたハルモニの意見、これは重いよね。。
だって、絶対
「そうは言ってもクムスンが幸せになるにはフィソンを連れてジェヒと結婚しなさい」
って言ってくれるものだと思っていたから。。。


あとDVDは2枚、、、9話でどうなるのでしょうか、、、


あ、テワン、生理用品の単独CM、チュッカエ^^(笑)