一山いくら?

今日は天気がよかったので、久々に部屋の大掃除!
大体において小汚い私の部屋なんだけど、たまに綺麗にすると気持ちがいい!
(じゃあ、毎日片付けなよ、という提案は却下(笑))


今日は普通の掃除に加えて、半年に一度くらいやる
化粧品の片付け
をやりました、、うう、、大変だった、、腰が痛い(涙)


アイシャドウだって口紅だってマスカラだって整理するのは大変だったけど(色物化粧品が好きなので、、ファンデとかは数えるほどしかもってない(笑))、何よりも大変だったのが
マニキュア!!


改めて見てびっくり、、、マニキュアを集めたら小山になっていた、、(写真参照〜)
使えるもの、使えないもの、そして色別に分けて、、、私の部屋においておくもの、母上がすきそうな色は母上のところへ(もう私のところには置けない)、、、と1時間は軽くかかった。。


ちなみに、この写真、何本ぐらいあると思います?


250本!!!


1本100円の単純計算でも25,000円か、、、10万以上にはなるかも、、、一財産だわ。。
ようやく仕分けが終わって、やれやれとPCの前に座ったら、ここにもまだマニキュアがあった、、、OTL (涙)



今日のダイエット

腹筋30回、背筋20回(同じ数できなかった。。。)、腕立て30回。
はやくおなか割れないかな〜〜(まだまだ(笑))