第152話

やっぱり院長は「子供を置いてきたら認めてあげる」というのね〜。
まぁ、ジェヒは初婚だし、わからないでもない。。。
でも追い詰められたクムスン、シアボジ
「親権は私にありますから!」
って言うんだけどさ、そりゃそうだよ、真実だよ。
でもさぁ、院長だって反対しているんだから、そこ解決しないと駄目じゃない?
いろんな方のレビューとか感想とかを拝見していると、どうも私の意見は冷たすぎる気がしてきました(涙)
そんなに冷たい人間ではないのよっ!!
ただ、何もそれでは解決しないじゃん〜って言いたいんだな。。。
フィソンを連れて結婚しては駄目って院長に言われている限り、今フィソンを連れて家を出ても幸せにはなれないじゃない?
行くあてのないクムスンの面倒を見てくれたシアボジ&シオモニに申し訳ないじゃない?
もともとフィソンはチョンワンの子、っていうことはシアボジ&シオモニがいなかったら存在しないんだよ?
とか思っちゃうんですよ、、
どうやって解決したらいいのかは全然わからないんだけど、自分たちの意見を言うだけでは駄目だと思うんだよね。。。