第148話

フィソン、今まで148話中一番の仕事をしました!!(笑)
(その前の「アジョッシとご飯食べたの〜」も爆弾発言だったけど、、)
義両親もとうとうクムスンの結婚を認めることに!
あと15話ぐらいあるのに随分理解いいのね〜と思っていたらどんでん返し!!!
「フィソンは私たちがきちんと育てますから」
そうきたか!!!
そうだよね〜〜大事な三男の忘れ形見のフィソンを他人に育てられるのは嫌だろうしね、、わかる気がする。
正直いままでクムスンはフィソンを家においてジェヒとデートしてたりもしていたわけだし。。。(子供がいない私だからかな?ここが一番ひっかかってたんだよね)
そんな中フィソンがジェヒに向って「アッパ〜〜」と呼ぶんですよ!!
なんと間の悪い!!(笑)
そこですごく嬉しそうな顔をするジェヒ、あなた、空気読みなさい(笑)