今日の会社からの帰り道、友人の不思議くんから電話がかかってきた。
たしか今年に入って一度も電話もメールもメッセもしてないんじゃないかな〜?
なんだろう〜?と思って電話に出てみた。
「もしもし〜。ひさしぶり〜!」
そしたらチングはこう答える。


「言い忘れたことがあって、、、」


連絡するのは久々なのに言い忘れたことって何さ!?(笑)


のっけから不思議パワーをまともにくらう私(笑)
で、話をよくよく聞いてみると、そのチングが同級生Aさん(私は全然知らない人)に確かめたいことがあるって雑談の折に言っていて、そのときに私は
「あ〜そうなんだ〜じゃあそのAさんがなんて答えたか教えてね〜」
って軽いノリでお願いしていたことを報告しに電話をくれたんだって。
あぁ、そんなこと、、、あったね〜〜去年の話だから忘れてた(笑)
「報告しなくっちゃ〜と思って電話したんだ〜」
というチング。
しかもそのAさんに確かめたのが2月ぐらいのできごとだという、、、空白の2ヶ月、、、ますます不思議(笑)


わざわざ私のお願いを思い出して電話をくれたのは嬉しいけど
最終的には私をへこませて電話を切っていったんですが、、、!?(笑)


相変わらず行動も考えも読めないチングだ、、、(笑)

今日のダイエット

ヨガのみ〜〜