今日はヒョヌオッパチングと久々にデート。
「本当は1月に会うはずだったからね〜」
なんてちょっと寒い話題からスタート^^;


ここのところ色々あったので話題に尽きることもなく、一軒目ですでに喉が痛かった私(笑)
どんだけ声を張り上げていたんだろう、、、
ちょっとテンション上がりすぎていました、すいませんm(_ _)m


その後いつもの喫茶店でコーヒーを飲みながら昨今の韓流事情についても語る(笑)
「あやさん、今の一押しは?」
「ん〜〜イ・ミンギ君とソ・ドヨン君かな?」
と答えると
「どっちも好みじゃない」
とばっさり(笑)
おかしいなぁぁ、韓流入り口から途中までは好みかぶっていたはずなのに〜(笑)
どこからかY字に分かれてしまったようで、、、分岐点はヒョヌオッパか?


また遊んでくださいね^^



今日のダイエット

今日もスープダイエットには忠実にできなかったけど、家に帰って計ってみたら体重2キロ、体脂肪率3%減!!
あと2キロと3%落ちると理想なんだけど、それは無理だよね〜(笑)