土曜日は弟と兄の家に遊びに行ってきた。
もちろん
姪っ子に会いたくて♪


駐車場で会ったらあいつ、私のこと忘れてて、怯える怯える!!(笑)
その後、プリンで釣ったら大分なついてくれて、最後にはお兄ちゃんに抱っこされているのに私に向って「抱っこ抱っこ」と手を広げてきて
なんと愛い奴!!(笑)
おうおう、お姉ちゃんが色々買ってあげるからね〜〜仕事はじめたらね(笑)


まだしゃべれないんだけど、「マンマ」と「ワンワン」だけは言える姪っ子。
しかもなぜか、ワンワンだけは喉の奥から搾り出したような声で、
ワ゛ン゛ワ゛ン゛
とおどろおどろしく呼ぶ(笑)


でも、あの声で
「あ゛や゛ち゛ゃ゛ん゛」
って呼ばれたら嫌だな〜(笑)



今日のダイエット

体調不良のためヨガはお休み。
土曜の夜は兄一家とお好み焼きを食べたのでスープダイエットに忠実ではないけれども、初日と比べて体重-1.0㌔、体脂肪率-1.5%。
昨日は体脂肪率もう1%ぐらい下がったのにな。。