今日、朝の電車の中で右も左も前もかわいい男の子が座っていてなんだか得した気分♪
会社に行くには私の出身大学の駅を通り過ぎるんだけど、三人ともそこの駅で降りていった。
お〜〜後輩かぁぁ!
みっちゃんに
「可愛い男の子が三人とも後輩だったんだよ〜★
ちょうど3,4限が始まる時間だったから、そのせいかな?」
と言ったら
「よく授業の始まる時間まで覚えているね〜!」
と、感心された。
普通、覚えてないか?(笑)


そして退社するときにもちょっと面白いことが。
会社はビルのワンフロアにあるので、エレベーターは他の会社の人と乗り合わせ。
1階に降りようとエレベーターに乗り込んだら、そこにはパンキッシュな青年が!
ロンゲに革ジャン、私のイメージするパンクそのものっ!!(笑)
1階についたので、エレベーターの『開く』のボタンを押してパンク青年に降りてください〜と手で示したら、
にっこり会釈して降りていくではないかっ!!
パンク青年、いいやつじゃないかっ!!
しかも、すっごい男前だった!!(笑)
情けは人のためならず、だわ、、ふふ♪

今日のダイエット

びっくり!!!
スープダイエットのおかげか、体重0.9kg、体脂肪率1.5%減!!
というか、それだけ減る余地があったってことだね^^;