今日から母上が名古屋へ旅立った。
いつもなら「あ〜〜行かないで〜〜!」って思うんだけど、今回は「やった〜♪」って感じ。
なぜなら
新しいダイエット法を試そうと思ってたから(笑)


日記にダイエットネタを書いたらトラックバックがきて、そこで見て気になっていた
7日間スープダイエット これ


夕飯作るの面倒だし(下手だし嫌いだし(笑))これをやれば少なくとも7日間(自分の分は)献立を考える必要がない!
トマトスープは好きだし、何より
「決められた日には決められたものしか口にしない。」
というシュールなシステムが面白そうで!(笑)
しかも
「スープを飲めば飲むほど脂肪が燃える」
常識のパラドックス!!!


最近ダイエット、はまってるなぁ^^;
プヨプヨ感は減った気がするけど、体重と体脂肪率が減らない。(ってことはプヨプヨが減ったのは気のせいか?)
ここで一気に体重も落としてみようじゃないか!!


さっそくスープを作る。
煮込む必要があるからシャトルシェフ(大きさは中か小だと思う)に規定の量の野菜を入れたら
すげ〜量。。。OTL
(野菜の量からできあがりの量を予想できない素人(笑))
飲んでみたら、、、微妙にまずい。。
なんか味がする、、私の嫌いな味だ、、、そういえば私の嫌いなピーマンの親戚、パプリカを入れたんだった(笑)
パプリカの味を我慢すれば、別に大丈夫。
痩せるのかな〜?楽しみ楽しみ^^


弟君のために、一人分を別の鍋に移して冷蔵庫にあった鳥のささ身ととろけるチーズを入れたらめっちゃうまそうだった。。。いいなぁ(笑)



今日のダイエット

今日からヨガは四週目プログラム!
シンディーのワークアウトもやりました♪