第14話

やっと見終わった14話。


ヨンウは事故のせいで聴力を失っちゃうのね。。
サンヒョンの前では必死で明るくふるまうジェヒ、、切ない。。
そしてサンヒョンもパリ恋の秘書(いい加減名前覚えてあげないと(笑))から状況をすべてきいたのに、明るくジェヒに接する。
あ〜〜なんか辛いなぁぁ。


余談だけど、ドンナム(だっけ?ジェヒのボディーガード)、いつも飾りのように(笑)つきまとっているだけかと思ったら本当に強かったことに感動!!
そして、ジェヒの弟君!
めっちゃかわいいんだ〜〜〜
チャン・グンソク君だっけ?
しかもグンソク君のボディーガードも男前♪
思わずドキドキしちゃった^^
でもさぁ、いきなり同級生の女の子の話で意味がわからなかったのですが。。。
あのボディーガードの返答もかなりおしゃれだったと思うんだけど。


それで、ラストのラストで驚愕!!
え〜〜!?耳、聞えてるんじゃん〜〜〜!!!!
ジェヒを取り戻すためならどんな卑怯な手でも、、、って言ってたけどほんとだったのか!!!