ひゃ〜びっくりしたぁ!
突然空が暗くなり、雷鳴がとどろき、、、そして降ってきた、、


四月の雪 by ヨンジュン氏 ね〜なんて思っていたんだけど、
っつ〜か、ここ、東京だし!!!
と気づき^^;隣の席の子と
「天変地異っぽくない!?」
と声をそろえてしまったよ。
びっくりだったわ。




ものすご〜く寒くって、歯をカチカチさせながら帰りました。
前に生徒に教えてもらったんだけど
「口から吐く息が白いと10度以下、鼻から出す息が白いと5度以下」
なんだそうだ(笑)
今日の帰りは5度以上10度以下だったと思われます^^




今日のダイエット

筋肉痛は大分落ち着きました。
明日はワークアウト45分やるぞ〜!