私は基本的に引きこもり気味(笑)なので、自分の部屋が私のお城だ。
(二階の自室にテレビがあるのは私の部屋だけ。
インフルになった弟と父は手持ち無沙汰だったらしい(笑)
基本的に子供部屋にはテレビは置かない家風なので、大人になって25歳ぐらいのときに買った)


最近はまっているのは、エクセサイズ!
6畳弱の部屋にベッド、ソファ、勉強用のテーブル、箪笥、もう一杯一杯なのに、、、
見てこれ(笑)

ヨガマットにボディーブレードにバランスボールにダンベル、、
ちょっとしたカルチャースクールのようだ(笑)
ヨガマットは敷きっぱなし。
その上に座って勉強してます、ちょっと低い^^;

今日のダイエット

筋肉痛がなおらないけど、10分のワークアウトにチャレンジ!
あ〜やせないかな〜〜〜(笑)