第114話

きゃ〜〜〜!!!キスだぁぁぁ!!
ここまで長かったっす!!(笑)
114話、60時間ぐらいかかったもの〜〜!
2時間もクムスンを待たせてやっとでてきたジェヒ。
「何のようだ?」
なんて言い方も冷たい。
「アジョシに許してもらいたいんです」
「何で俺の許しが必要なんだ?マレバ!!」
答えられないクムスンにツカツカと近寄ってちゅ〜〜〜!!!


私は何度も書いている気がするけど、子供っぽいわがままなジェヒよりもお兄さんなジェヒがすきなのだ。
声のトーンとかしゃべり方とか。
なので後半、お肉を食べに行くとき、家までクムスンを送って手術に対する注意事項を説明するとき、すっごい素敵だったぁぁ!!