第106話

いや〜爆笑した、声を上げて!!!
クムスンがオンマを無視してしまったことを後悔してシンミリ、泣きそうな顔をしているのを見ていられなかったのか?ジェヒがそっとクムスンの肩を抱こうとする。
その瞬間、クムスンが立って、
「アジョシ、何か食べに行きましょう〜」
って振り返ると、ジェヒの手はそのまま空を抱いていて、気まずい二人(笑)
というか、こんなことでもない限り、辛すぎてみてられないって〜!!
しかも!!食事の帰りのエレベーターでキスを迫っているぞ!!
気になってすぐ続き見ちゃった(笑)
あ、いま、オンマは行方不明中。。。
ハルモニに「一度だけ、最後に一度だけクムスンに会わせてください」って頭を下げに行くんだけど拒否られて。。