今日はブックオフに行ってきた。
お目当ては
ダイエット関連!!(笑)


会社の友達と話していたときに
「インスパイリングエクササイズ、いいよぉぉ」
とお勧めされて、その本を会社帰りに本屋で探したんだけど見つからなかった、、OTL
で、なんとなく思い立ってブックオフのダイエットコーナーへ。(そんなコーナーがあったの、本当に(笑))
で、買ってきたのがこれ。

シェイプ・ユア・ボディ・ワークアウト [VHS]

シェイプ・ユア・ボディ・ワークアウト [VHS]

これはボディブレードのビデオに飽きてきたから代わりに(笑)
写真がないけどシンディ・クロフォードだよ!!しかもVHSってとこがポイント(笑)
内容見てないけどあんまりハードじゃないといいんだけどね。目に付いたので(笑)ヨガでもやってみようかと思って(笑)


すごい最近はまってるらしいよ、ダイエット^^;
結果がでないんだけどねぇぇ。。。