ウリオッパ、ミュージカルスターに!?(笑)

なんと、ウリオッパがミュージカルに出ちゃいます!!!
まじでびっくり。
歌は上手いけど、踊りは・・・・っていうオッパが!!誰、オファーしたの?(笑)
で、ちょっと
行ってこようかと思ってます(笑)
時間もお金も捻出するのは一苦労なんだけど、オッパのミュージカルなんて二度とないと思うし^^;
ちょうど誕生日の前なので、自分への誕生日プレゼント代わりにしちゃおうかな、と思ってます♪


で、ミュージカルの題材は映画「シングルス」。

シングルス [DVD]

シングルス [DVD]

日本の「29歳のクリスマス」と同じ原作で作られた映画のミュージカル化。
予習していけば内容はわかるかな。。。