第12話

家出をしてサンヒョン宅に押しかけてきたジェヒ!
前回からかなり株があがったのがサンヒョン叔母!
子供ができたと勘違いして家においてくれるのかと思ったんだけど
「甥っ子の性格はよくわかってるわ。
全裸で襲い掛かっても何もしない子よ。」
とジェヒの気持ちを組んでくれたんだよね、、うう(涙)
しかも、二人っきりにしてあげようと思ってダルホとお泊り♪と思ったらサウナで怒り心頭!!(笑)
でもせっかく二人きりになったジェヒとサンヒョンは喧嘩しちゃう。。
そのあともヨンウと一緒にいるところも見られて、、
そしたら!!
「隣にお前が寝ているのに眠れるわけないじゃないかっ!」
と遠まわしに告白!きゃ〜!!ちゅ〜〜!!!


そういえば、ヨンウ、ごめんよ、かなりスルーしてた(笑)
実はヨンウはお父さんに「ジェヒのお父さんをつぶしてやる!」と脅されていたからプラハに戻れなかったんだね。。
でもさ、、、5年の必要はあったのか?
大統領になったのは2年前なんじゃなかったの?
お父さんのように卑怯な手を使うとか宣言しちゃってて、大丈夫かな。。。