第14話

またもや忘れた頃に見てる私(笑)


セナはスンウを好きすぎてだから疑っちゃう、それで傷ついて疲れてしまった。
すごいわかる気がするな〜。
あと両方の友達のバランスがいいよね。
辛口正論と甘い理想を語る二人組みね。
「スンウさん、夜通し家の前で待ってたり酔っ払ってセナの家にいきなり訪ねてきたりしないの?」
「ばかね、ドラマじゃないんだから!
次の日仕事がある人がどうしてそんなことできるのよ」
っていうやり取りが好き^^
でも来たよね、スンウ!酔っ払って!
そして謝ってキス☆
いい感じ〜と思っていたら、今度はオッパが余計なことをっ!!
セナとの関係をしゃべっちゃった!
あと4話、どうなるんだろう?
というか、私はいつ見終わるんだろう(笑)