第10話

めっちゃおもしろい〜〜ノーカットで見たいぐらいだわ!!
どっちのナムジャもいいのよ!選びがたいわ!!
お互いを認め、そしてライバル宣言なんて、く〜〜ドラマよ、ドラマ!
いままでサンヒョン派だったんだけど、食堂でヨンウが
「僕が財閥の息子で検事ですが」
って言ったのになんか惚れた!
だって、すごくない?
「財閥の息子」って名乗るんだよ?(笑)
ラブラブなジェヒとサンヒョンはデート。
すっごい素敵なところだったな〜暖かい時期に渡韓したときは行ってみたい!
(冬は寒そうだったから。。)
でもとうとうサンヒョンにばれちゃうんだよね!
大統領の娘だということが!
サンヒョンどうするんだろう?
黙ってたことを怒るのかな、、それともやっぱり不釣合いだって身を引くのかな。。。