第15話

イナにとうとうチェハ=スホだとばれてしまった。
「一生チェハとして生きなさい!」
って言われるんだけど、何度も言いますが、たとえチェハが生きていたとしてもイナを好きになっているとは言い難い。。
これは是非チェハ、スホ、ウニョン、イナの四角関係で一本ドラマを撮ってほしいものだ(笑)
で、チェハというかスホはやっぱりウニョンに後ろめたい気持ちがあるもんだからウニョンを遠ざける。
でもウニョンから近づくんだよね。
「雨も降っていないのにどうしてかさを?」
「私が何かしましたか?」
抱きしめるチェハ。。。じ〜ん、、、美しい。。。
イナはまたまた悪い女に変身!
チェハの昔の写真をウニョンにわざと見せて。。。