第6話

毎週楽しみなこのドラマ♪
サンヒョンが落とした手帳にはジェヒがサンヒョンを待っている間に車につけたニコニコマークが!
なんだ好きなんじゃん〜〜!!
って絶叫しましたよ、テレビの前で(笑)(知ってたけどさ)
で、ギジュ秘書@パリ恋がいいアシストを!
「トイレの前でもううろつかせないで」
なんていい台詞!
そのあとのサンヒョンがデスクで待っていたときの台詞も
「机じゃなくって、ユン・ジェヒ(が盗まれないように見張ってた)」
ってなんて素敵な台詞!
すっごいツボなんですが^^


ところで、クララですがね、、子供はヨンウ父に連れて行かれてしかも文無し、、、ひどいもんですよ。。
でもね、やっぱり子供ができたときに「生む」と決めたのは、貧しい生活から脱出したかったから?
そう思うと全然同情の余地なし!!
ヨンウ父が好きだった、というのなら別だけど、酔っ払ってサンヒョンを呼び出したりしているし、それはなさそう。。
というか、クララ、邪魔!(笑)