今日、私宛に郵便が二つ。。
一つは大学のチングからで、もう一つは韓流フレンドから^^


大学の友達、11月に結婚した子なんだけど、写真が同封されていた。
結婚式のときの写真。
その中の一枚がとてもとてもいい写真で、誰が撮ったのかすごく不思議^^(プロのカメラマンかな?)
花嫁さんを、私たち友人三人で囲んで談笑しているシーン。
ものすごく面白い話をしているみたいで、(花嫁さんは後姿なんだけど(笑))私たち全員が爆笑している。
私、すっごくぶっさいくな顔して笑ってるんだけど(笑)カメラ用の笑顔?ではなくてみんなが本当に自然な笑顔ですっごいいい雰囲気なのです^^


その写真を見て思い出したこと。
花嫁さんと私は4年ぐらい前かな?に一緒にあるクリスマスパーティーに出席した。
外資系の子がよくやる華やかなパーティーで、そこそこ楽しめた記憶がある。
そのときに、私の友人(花嫁さん)に
「あや!!」
って声を掛けられて、私が振り向いた瞬間に撮られた写真。
私の素の「ん??なに??」っていう表情がなんとも不思議な感じだった。
(自分の素の表情ってあんまり見ないから^^)
あの時はまだ今の旦那様と付き合ってなかったんだっけ?


なんて写真を見ながらちょっとタイムスリップ。
末永くお幸せに^^