回し蹴り

先日ヒョヌオッパチングにいただいたこの映画。
WOWOWでやっていたのを見逃していたので、さっそく着手。
結構面白かった♪
かわいい男の子がたくさんでてきたし〜★
キム・ドンワン君(この子はたしか神話の子!と思っていたら合ってた^^)でしょ〜、ヒョンビン君でしょ〜〜(あんまり活躍してなかったね)ダンサーの子は最近赤丸急上昇のイ・ギウ君か!綺麗な顔でかわいい!
最後の最後で泣かされたチョンテ役のキム・テヒョン君、、どこかで見たことあるな〜とずっと思っていたんだけど、今調べたら屋根部屋のネコに出てた!らしい。多分ギョンミンの友達でジョンウンに優しかった子だよね?
私の中でヒットだったのが、またもや!?不良役のムン・ジユン君!!
快傑春香⇒ナル先生⇒回し蹴りとほとんどキャラ一緒!(笑)
長身と低い声が好きだけどね。


さて、ドンワン君、私の好みではないのですがオルチャンですね〜〜。
ヤン・ジヌ君系じゃない?
両方のファンの方に怒られちゃうかしら。。。


こういう青春群像物って韓国映画好きだよね。
あと不良物。
あんまり日本の映画では見ない気がするんだけど、、(といっても邦画は見ないけど、私)
結局あの子はヨンゲクが好きだったってことでいいのかな?
あ、そういえばイ大人@海神が校長先生だった!(笑)
もう一回見ても楽しめると思う♪