@英語でしゃべらないと

私は基本的に「温厚な男性」が好みなんだけど、ソジンオッパを見ていると私の中のMっ気がでてくるらしい(笑)(星を射るでも嫌いになれなかったあたくし。。)
今日はNHKのアナ(??)と原宿⇒表参道はにかみデート(ってかぶってるから!!)だったんだけど、チヂミの話をしているときに
「What's that!?」
っていう「再現王」の冷たさが好き(笑)
ま、私は「あ、それ南のほうの方言だから」ってテレビの前でつっこんでたけどね^^;
あとクレープの代金でアナが「え、、でも私が払わないと!」と思わず日本語で言ったときにも「what are you talking?」みたいに言うの、、好きっ!!
そしてポケットマニーでクレープ買ってくれるソジンオッパも好きだぁぁ!!
ああ、、本気でソジンオッパのことは好きらしいよ、私(笑)
素のオッパが見られて嬉しかった♪
あれって最近の撮影だよね?(髪型、あれが一番かっこいい!!)
昨日のソジンオッパのメルマガには書いてなかった気がするんだけど、、


そういえば、、、いつまでクレープ食べてたのですか??(笑)


今夜は再現王の夜心を見ることにしましょう♪