第5話

いや〜〜面白い!
ジェヒに感情移入してるからかな??
トイレで待ち伏せとかちょっとやりすぎだけど、それに勘付いてるはずのサンヒョンが
「お前、変態か!?」
とか言うのが笑える。


とりあえずヘジュが意味わからん。
サンヒョンが好きで追っかけ(笑)して付き合うことになったんだよね?
プラハへの留学費用を出してもらって、、でプラハでヨンウの父と関係をもって子供を生む。。
少なくとも子供を生む、というのは自分の判断でしょ?
関係は無理やり、、という可能性があるけど、、、
なのにサンヒョンの前にチラチラ出てくるのはやめてほしい!(怒)


サンヒョンはヘジュのせいで恋愛を信じられない。
で、ジェヒの前彼のヨンウが男から見てもいいやつだから
「そんないい男じゃなくて俺に決めた理由がわからないし、またあいつと同じように俺も捨てられる」
っていうのが怖いみたい。。これもすごくよくわかる。
いいヤツ=恋愛とはつながらないんだけどね。


で、ヨンウ父とジェヒ父は仲が良くないのか?
んで、ジェヒはヨンウのアボジあいつだって知らなかったってこと!?
ん〜〜政治も絡んで複雑だわ。