ヒミツの花園 第3話

これ、ちょ〜〜はまってます!!
花男の次に楽しみなドラマです♪
何が良いかといいますと、
超、ベタ!!!(爆笑)
そのベタ具合が私のツボ!!
初回は次男がうぜ〜〜と思っていたんだけど、見ていくうちに慣れてきて次男のギャグで笑えるし、田中一郎がめっさ面白いし!!
キャナメと釈ちゃんがご飯を食べていたレストラン、白金のレストランだと思うんだけど、カットによってテーブルの位置が違っていたのぅ。
道路に面してるガラスの窓と十字架のオブジェは90度の関係にあるはずなのに。。


四男に
「じゃあ、試してみてよ!」
とポケットを開けられた?釈ちゃんは思いっきり拒否してたけど、私ならザクッと入れちゃうなぁ(笑)
で、キャナメは四男が声をかけなかったらキスしてた?って聞かれてベタに雑誌がさかさまでうろたえたところに爆笑。
さっきまでは色っぽかったのに、あっというまに三枚目^^


釈ちゃんの台詞
「今から恋をはじめるのはめんどくさい」
に激しく同意してしまった私、、、


四人の関係&ヒミツにかなり興味津々、最後までみるぞ!!