カテゴリー追加!!(笑)

やっぱりウジュ君、気になるんだもん〜ってことでカテゴリー追加。
(ドヨン君が追加される日も間近か!?(笑))
最近ではウジュ君の曲をずっと聞いています。。へ〜おじょ〜〜。
声もいいけど曲もいい。
言いつくろうわけではないけど(笑)ウジュ君とオッパの音楽はちょっと似ている、と思うのです。
ウジュ君の公式サイトができたらしい!こちら
全体的なつくりがファンサイトのようですのぅ(笑)
意外と安かったウジュ君と里帰りツアー
行かないけどね、、、
ウジュ君の所属事務所やレコード会社がよくわからないんだけど、上手くやればかなり売れる要素はあると思うんだよね。
顔がこんなに可愛くって、歌が抜群に上手いんだもん。


やっぱり二月のコンサート行くべき?(チケット結構安かったし、、、)
まだ買えるかな〜〜