第14話

超泣ける〜〜〜(涙)
14話、チェハは何回涙するの?
もしかして、もしかして、、と思いながらチョンサン島に上陸するチェハ。
黄色い菜の花(じゃないんだよね?ケナリなんだっけ?)畑でウニョンを見つけて、だ〜〜〜っと零れ落ちる涙。。。
ウニョンオンマのお墓でウニョンの本心を知って、こらえきれない涙。。。
あ〜〜切ない〜〜。
もうチェハがさぁぁ、クッシャクシャの顔で泣くのよ!
あ〜〜私の母性本能が〜〜〜(笑)
で、イナ、こいつはかなり鋭いよね、、、「チェハ=イ・スホ」と勘付き、黄色い花畑で「イ・スホ」と呼びかける。。
ここで終わりの14話!!
この終わり方、冬ソナで強風の中、チュンサンがユジンを工事中のビルの前で呼び止める感じと似てるわ〜。