第4話

はまってます!!


you tube(最近お得意(笑))で先を見ちゃいたいぐらい!!いやいや、我慢我慢、、木曜の楽しみが。。
「クラッシックにコーヒーを飲まないって誘いなさいよ」
とジェヒが言ったところにヘジュ登場〜〜!
何しに来たんだよ、お前!!
お金を返しに?
なめとんのか!?
あとあとちょっとヘジュの気持ちもわかったけど、でも顔からして嫌い〜〜(笑)
で、私はサンヒョン派なんですが、ヨンウもいいのですよ!
ジェヒと二人で車に乗って帰るときに
「正直に答えたらご褒美をあげる。もしサンヒョンが門の前で待ってたらどうする?」
とたずねて
「次に俺が先に見つけたら黙ってるからな」
と降ろしてあげるの〜〜!
でジェヒもめちゃめちゃかわいくって、サンヒョンに会う前に挨拶の練習、それを全部聞いちゃうサンヒョン!(笑)


ここはカットされていたのかな?
気がついたら屋台で二人で飲んでたみたい。
酔っ払ったジェヒが
「素直になりなさいよ!私の心は知ってるくせに」
なんてからむところ、めちゃめちゃかわいかった〜〜〜。
でもよっているとはいえ、すごい勇気!
私はいえないのぅ(笑)


で、サンヒョンがジェヒを送ってあげた日のこと
「高いな。。ユン・ジェヒも住んでいる家も、、
どうして俺なんか見たいな男を気にするんだ?」
とつぶやくサンヒョン、、、実は大統領の娘なんですよ!!これ、あとでキーになりそうだ。。


そして、三人が鉢合わせしたホテルのロビーで、、
「他の男に腕をつかまれて、笑うな!!」
と言ったサンヒョン、、ええ、私は落ちましたよ、、、どっぷりと、、、