第3話

面白くなってきたよ!!!


韓国に戻ってきた三人。いや、四人か。。
ヨンウのアプローチも嫌いじゃないし、何より!!ジェヒが可愛いじゃん!!
偶然交通取締り中のサンヒョンに取り締まられて再開した二人(笑)
でジェヒが「運命」を装うために画策するんだよね。
サンヒョンの警察署の近くの定食屋をチェックして一番人気のお店で食べてみたり、偶然会ったときに
「お昼まだか?」
と聞かれて「うん」って答えちゃったり、、
しかも、後半、サンヒョンがこの一連の流れを見ていたから、よりキュンとしちゃった!(笑)
「罰金を支払いに来たのよ」
「罰金は近くの銀行で払えって書いてあるだろ。
それは口実で俺に会いに来たんだろ?」
「そうよ。会いに来たんだからコーヒーでも飲まないか?って言うべきじゃない?」
みたいな会話が繰り広げられて、おお!いい感じだ!と思ったら
クララの登場〜〜〜!!!
え〜〜??
クララはヨンウのアボジの子供を生んだの??