第2話

ちょうどテレビが入れ替わった日で、なぜかラストのラストが映ってなかった、、もちろん即you tubeへ(笑)


ラソンに来てくれたサンヒョン。
「戻ってきた理由は聞くな」
ってちょっといい男じゃない〜♪
しかも途中でジェヒをかついで走る!!こういうシーンはなかなか日本のドラマではありえないよね〜(笑)
びっくりしたのがクララ!!妊娠してたの!?
超びっくり、1話でお腹映らなかった?カットされているわけではないよね。
で、偶然ジェヒは指輪を見つけちゃってクララ=サンヒョンが探しているヘジュだと知るのよねん。
なかなか言い出せなかったんだけど、家を訪ねてきたサンヒョンにばれてしまった!
おーまいごっど!!
サンヒョンさぁ、怖いです、、ちょっと、物に当たったりするんだもん、、マラソンのときはいい男だったのに。。


そしてヨンウ。
二人の間に何があったかと思えば5年前に「戻ってくるよ」と約束して戻ってこなかった、ってこと?
みんな、我慢強いよね、韓ドラの人たちって(笑)
サンヒョンだって1年8ヶ月だっけ?離れ離れでジェヒなんて5年だよ?普通忘れるって。。。


なんかいい感じで2話が終わった!次が楽しみ〜〜♪