年は明けたけれども、いつもと変わらぬ一日。
一応両親と
「初詣にでも行く?」
と近所の神社に行ったものの、あまりにも人が多かったのでお参りせずに帰ってきた私たち(笑)


晦日
「テレビつまんない〜〜」
とザッピングをしつつ、紅白、ダウンタウン、そしてジャニーズカウントダウンを見ました。


ところで、、
氷川きよし君、めちゃめちゃめがね姿がかっこよかった!!
彼はやっぱりかっこいい!
Watより10センチぐらい背が高かったしね。スタイルもいいんだよねぇ。


そしてジャニーズ。
私は光一とタッキーのファンですが、、、
亀梨君と山Pは色気ムンムンだねぇ、、と感心してしまった(笑)
ちょっと前までは
「一生に一度は紅白を見に行きたい」
と思っていたんだけど、
「一生に一度はジャニーズカウントダウンに行きたい」
に変化しました(笑)
どの歌もだいたい知っているし、やっぱりジャニーズは見ておいても損はないかも!?と思って。。
でもなぁ、ジャニファンの友人はお嫁に行ってしまい、お正月はだんな様の実家に行っちゃうし、もっと早く行きたいって思えばよかったよ^^;